人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ミッション:インポッシブル フォールアウト」に行ってきました。

20日 映画「ミッションインポッシブル フォールアウト」に行ってきました。

50歳を超えるトム・クルーズが、スタントマンを使わず 
成層圏からダイビング、ヘリコプターの操縦は2000時間の訓練、1年間かけて免許をかけて取得したそうですが、並大抵の技術じゃ出来ない操縦をしています。
ビルからビルへジャンプするシーン トム・クルーズここで骨折したそうですが、超痛いだろうなと考える間もなく次から次へと画面が展開していきます。

息をつく暇もなく展開していく見ごたえのある、シリーズの中では1番面白い映画でした。


映画「ミッション:インポッシブル フォールアウト」に行ってきました。_d0341582_18180865.png


ミッションインポッシブル全作の内 2作品は映画館で見ました。
音楽も音響効果も迫力も、この映画はやはり映画館で見るのが楽しいです。
2時間28分と長い映画ですが、全編見ごたえのあるアクションシーンで物語が流れていきました。
ヘンリーカビルもキャストがすべてが格好よく素敵です。 
サイモン・ペッグのベンジー役が一味あり好きです。
パリの映像もきれいでパリに行きたくなりました。


Commented by s-jw at 2018-08-23 13:08
このシリーズ、劇場で全部観ているんです。
今回のも行きたいと思いつつ、日が過ぎていっています。
いつも観光地が舞台で素敵ですが、今回はパリなんですね。
ますます観たくなりました。
Commented by sakura81-26 at 2018-08-23 20:55
シズコさん こんばんは。
映画館で見るのが一番いいですね。
パリからロンドン~ etc 空撮の景色がとてもきれいで、
トム・クルーズのスタントマンを使わないアクションがすごいです。
3Dで見たら凄いだろうなぁ~と考えたのですが、決断できませんでした。!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by sakura81-26 | 2018-08-21 08:05 | 日々のこと | Comments(2)

シニア主婦の暮らし綴り ちょっと頑張る日もある ぼちぼちな日々の記録


by みいうみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31