人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2WAYバック Camperで見つけました。

旅行にも持っていける 軽量の2WAYバック
Camper   表地: レーヨン66%、ナイロン34%、持ち手とポケット蓋 牛革

2WAYバック Camperで見つけました。_d0341582_11191326.jpg

のような質感 
カバンの側面にポケットがあるのでチケットなど入れるので便利。
取っ手の革がおしゃれです。
肩ひもを取り外してもきれいなフォルムで使う事が出来そうです。

2WAYバック Camperで見つけました。_d0341582_11223248.jpg


愛用の牛革カバンがずいぶん傷んできました。 
この2か月 カバン探し。 濃い茶系希望
旅行に持って行きたいのでセキュリティ的にトートバック不可です。

ネットで好みの革カバンを見つけてデパートへ。 
色は、黒・白・ピンク系の黄土色 の三色  
店員さん曰く 「秋になればもう少し茶色系の色が出ます。」
秋になったらまた探してみようと思います。

10年ぐらい前、Camperの革の斜め掛けカバンを持っていました。
体に馴染んでとても使いやすかったんですが、
Camperの革カバン、皮が柔らかくて傷が付き易いのでお出かけ用に何年も使うことは出来ない。
お店でシンプルな買いたい革カバンがありました。💕


by sakura81-26 | 2018-04-30 11:33 | 日々のこと

シニア主婦の暮らし綴り ちょっと頑張る日もある ぼちぼちな日々の記録


by みいうみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31