人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印週間 買ったもの


無印週間 なぜか参加したくなります。 近くの無印まで車で10分 ちょっと遠い~wª。 

・ゴミ箱 ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・小(20L袋用)
・メイクボックス 1/2 
・タンクトップとキャミソール Tシャツ 枕カバーを買ってきました。

無印週間 買ったもの_d0341582_15042192.jpg

・タンクトップとキャミソール
エアリズムの素材がどうも肌を刺激します。とっても良い商品なのに肌に合わないのはしょうがない。
娘に「薄手の綿100%のタンクトップとキャミソールを探している」と言ったら無印の商品が良いというので買ってきました。
肌触りの良い綿です。 タンクトップ2枚で1480円 キャミソールは、汗取りパット付き

・枕カバー 
生地を買って作るより、無印の綿素材の枕カバーは肌触りが良いので買い足しに行きました。
麻素材30%OFFに魅せられて パリッとした麻素材を買ってきました。
麻の素材はしっかりしてとても良いです。 肌敏感の方は、綿100%をお勧めします。

・ゴミ箱  20🅻用
外のごみ箱を小さなものに交換します。
ゴミの分別収集が進み、1週間で45🅻のゴミ箱は必要でなくなりました。
使用中のゴミ箱、まだ壊れていませんがプラスチックの表面が劣化して汚くなったので交換です。
本体が1200円 蓋 500円 蓋は、縦・横開きが選べます。 
コンパクトでスッキリしました。



名前
URL
削除用パスワード
by sakura81-26 | 2017-06-17 15:14 | 日々のこと | Comments(0)

シニア主婦の暮らし綴り ちょっと頑張る日もある ぼちぼちな日々の記録


by みいうみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31