人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 スケジュール帳


スケジュール帳を購入しました。

刺繍イラストレーターMIKAOさんデザインの「赤ずきんちゃん」が刺繍されています。 

2017 スケジュール帳_d0341582_19224613.jpg

デパートの手帳売り場は、すごい量の手帳が販売されています。  
探しきれない迷います。  なぜこんなにかわいいのを選ぶのか。 
・シンプルな機能  ・カバンの中ですぐに目立つ色と柄で選びました。  かわいい手帳です。


近年 Iphone のスケジュールメモで十分だったのですが、母の老いが進み母にかかわることが多くなり

一か月の予定が一目瞭然に確認できる手帳が必要になってきました。

病院の通院日、お稽古の日・・・・・。 「しいて予定は無いわ」と思いますが、

無い予定の中で妙に日程が重なります。 


100均で手帳の中身を買って カバー自作する気力がなくなりました。 
手帳 少し高いな~と思いながら購入しました。 


消せるボールペン。  黒と赤

2017 スケジュール帳_d0341582_19230945.jpg

予定を書き替えるのにとても便利です。 赤は、絶対に予定が動かせないのを記入します。

消せるボールペン 便利ですね。 このボールペンで手帳の中がわかり易く整理できるかなぁ~と思います。





by sakura81-26 | 2016-11-09 19:35 | 日々のこと

シニア主婦の暮らし綴り ちょっと頑張る日もある ぼちぼちな日々の記録


by みいうみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31