人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォションのパン


三時のおやつ 今日は、久しぶりにフォションのパンです。

クロッカン・ショコラ・オランジェ


フォションのパン_d0341582_17594562.jpg

見た目のオレンジが目に入り買ってきました。表面の光沢が写真ではうまく写っていません。
少しトースターで温めると とてもいいパンの香りが漂います。
黒いのはチョコチップ。 パン生地にオレンジマーマレードが(マーブルタイプ)で入っています。
チョコチップとの相性もいい美味しいパンでした。



クロワッサン生地に スライスアーモンドとパウダーシュガー 中にスイートポテトが少し入っています。
出来たてのサクサク食感とともにとても美味しいパンでした。名前覚えていないけど またリピします。

                    
フォションのパン_d0341582_17595532.jpg
「たまには違う美味しい食パンを食べたい」 と言うもう一人のために
我が家のホームベーカリーパン美味しいと思っているのですが、違うのがお好みです。










by sakura81-26 | 2016-09-21 18:39 | 今日のおやつ

シニア主婦の暮らし綴り ちょっと頑張る日もある ぼちぼちな日々の記録


by みいうみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31